« 今そこにある顔 02 | トップページ | マクドナルドはマ・ク・ドだ! »

神業な駐車 01

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! (挨拶)

ども、KOMOです。

Kc240150 とあるマンションの前を通りかかりました。

なんじゃ、この駐車は?(・_・;)(携帯カメラなんで画質悪くて失礼)

運転席側が壁に当たらんばかりに接近しています。

壁とボディの隙間、どうみても2cmぐらい。

たまにこうゆう駐車を見かけますねぇ。

ミラーを倒した状態でどうやってバックして停めるんだろう?当然窓から顔も出せませんし。

助手席側から出るのも面倒そうですね。

他にも神業な駐車を見かけることがありますが、写真を撮るのは人目が気になりますね^^;

また見つけたらアップしていきます。(つ、続くのか?)

|

« 今そこにある顔 02 | トップページ | マクドナルドはマ・ク・ドだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10200230

この記事へのトラックバック一覧です: 神業な駐車 01:

« 今そこにある顔 02 | トップページ | マクドナルドはマ・ク・ドだ! »