« 今そこにある顔 03 | トップページ | 今そこにある顔 05 »

今そこにある顔 04

病院で処方される風邪薬は、やはり市販薬なんて目じゃないですね(挨拶)

ども、KOMOです。

えらく風邪をひいてしまいました。市販薬では一向に改善しないので病院で風邪薬貰いました。

効果覿面ですね。そりゃ値段が違うしなぁ。(市販薬の数倍しますもんねぇ。しかも市販薬って包装費や広告費なども込みでの値段ですから、中身の値段はしれてます)

で、顔シリーズなんですが。

Choinori01 スズキのチョイノリ(choi nori)。

発売当時から気になっていたんですが、やはりどうにも気になります。

こいつの正面を面と向かって正気で見ることができません。

俺だけか?

こいつに乗っている人は気に入って購入したんでしょうが、その人たちには悪いですがどうにも気になります。

Choinori02 この正面って、顔に見えませんか?

ウインカーが目で、ライトが口。

(゜o゜)って顔に見えません?

こいつの顔を見ると、どうしてもヒゲを書きたくなってしまいます。

そりゃもう、マサルさんのようにこいつにヒゲを書きたくなります。

Choinori03 こんな感じにヒゲが書きたい。(←クリックして拡大)

今すぐにでも、街に出かけて路駐してあるチョイノリ全部にヒゲを書きたい。

そして、警察に見つかって、「原付にヒゲを書きまくった男逮捕される」とか新聞に載りたい(w

いや、逮捕されるのはゴメンだが。

もうすぐ人類滅亡とか、もし何もかも失って自暴自棄になったら実行してやる(笑)

|

« 今そこにある顔 03 | トップページ | 今そこにある顔 05 »

顔シリーズ」カテゴリの記事

コメント

私もそう。とても気持ちがわかります。だから自分のバイクにひげかかれる事にいつもおびえています…。

投稿: イチロー | 2006年5月30日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10289824

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある顔 04:

« 今そこにある顔 03 | トップページ | 今そこにある顔 05 »