« マクドナルドはマ・ク・ドだ! | トップページ | 今そこにある顔 04 »

今そこにある顔 03

ベランダの洗濯機のフタを開けたままにしてたら、野良猫が中で寝てたよ(挨拶)

ども、KOMOです。

Remocon1 賃貸マンションに住んでいるんですが、部屋に元からエアコンが付いておりました。

最低限の機能しかないので、風向き用のルーバーなんて手動です。

リモコンからも風向きは操作できません。

なにより、リモコンがワイアード(wired)、つまり赤外線リモコンとか気の利いたものじゃありません。

ま、電池の心配や、リモコンをどこに置いたか、という気遣いが無用なのである意味助かります^^;

写真のようにエアコン本体から線でぶら下がっています。

ちなみにこのエアコンは10年ほど前の三菱製ですわ。

で、こいつをひっくり返しますと。

Remocon2_1 出た!

マヌケ面が!

|

« マクドナルドはマ・ク・ドだ! | トップページ | 今そこにある顔 04 »

顔シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10246515

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある顔 03:

« マクドナルドはマ・ク・ドだ! | トップページ | 今そこにある顔 04 »