« 大阪地下鉄事故③ | トップページ | スラ○ム?(その2) »

スラ○ム?(その1)

数ヶ月前のことですが、近所のガチャガチャ(またはガチャポン)で目を引くものがあったので思わず100円を投入して何回もガチャガチャとしたのでした。

それが、「Sライム」なるものです。

スライムならぬ、Sライム。この絶妙なネーミングと、そしてイラスト、そして無意味性に心を強く打たれたのです。

Slime_1 何よりも、Sライムに続くビームの文字!

ボタン電池内蔵で、スラ○ムの頭頂部に収められたLEDが発光するのです!!

ワケわかんね(*゚∀゚)=3

Slime_2 実際に見てみましょう。

こんな感じです。見事に頭のてっぺんのLEDが輝いています。

本体の色4種類と、LEDの色4種類の組み合わせで、合計16種類もあるんですよ!

で、このように、「緑の本体」「緑のLED」という意味のない組み合わせも出てきます(笑)

残念ながらこのSライムはもう見かけなくなってしまい、次の「スライM」が出回っています(笑)。

|

« 大阪地下鉄事故③ | トップページ | スラ○ム?(その2) »

バカグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/9936116

この記事へのトラックバック一覧です: スラ○ム?(その1):

« 大阪地下鉄事故③ | トップページ | スラ○ム?(その2) »