« 能登麻美子のマクド時報CM | トップページ | 伸縮イヤフォン »

そりゃないぜ

な、なんじゃこりゃぁぁぁ!(挨拶)

ども、KOMOです。

Fruit01 メグミルクフルーツ牛乳

ショップ99なんかで99円(税込104円)で売ってたりするんで、前々からよく買っていたんですが。

実は、最近になって気づいたことがありまして。

いつかネットで公開してやろうかと思っていたんですが。

これ、表にでっかく「フルーツ」って書いていますよね?

フルーツっていうでっかい字と、ミカンパイナップル青りんご?っぽいのが、描かれていますよね?

で、裏に目をやりまして、原材料名を見て見ますと。

Fruit02 (@_@??

え?

待て待て、落ち着け。クールになれ。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

リンゴしか使ってねぇやんか!!

香料と、着色料でフルーツっぽくしてるだけじゃんか!

だから、数あるフルーツ牛乳の中で、こいつだけ安売りされるのか!

ちくしょう、ちくしょう。

僕を裏切ったな。ちくしょう。(マテ

で、いつかこのことについてフリーダイヤルにでも質問してみようかなぁ、とおもっていたんです。

別に怒ってクレーマーになるんじゃなくて、こういう質問にどのように答えるのか?ってのが好きなんです。

ですが、私の行動が遅かったのか、はたまた同じようなことをした人が居たのか。

Fruit03 もういちど、よ~くおもてを見てみると。

・・・・

・・・・

イメージ図 ですか!

おいおい、そりゃないぜブラザー。(だれも兄弟のつもりはないと言われそうだが

たしか、このことに気づいた数ヶ月前にはこの「イメージ図」って表記はなかったんじゃないかなぁと思います。

パッケージを保管しているわけじゃないので、大きく断言できませんが。

でも、確かに最近になってこの表記が追加されたように思います。。。

むぅ。ちょっと行動が遅かったか。

しかし、まぁこのフルーツ牛乳好きなんですがね安いし(爆)

あ、ちなみに他社のフルーツ牛乳は3種類ぐらい果物が使われています。

当然、パッケージにイメージ図の表記はありません^^;

|

« 能登麻美子のマクド時報CM | トップページ | 伸縮イヤフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10099550

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないぜ:

« 能登麻美子のマクド時報CM | トップページ | 伸縮イヤフォン »