« スラ○ム?(その1) | トップページ | 風船スピーカー「Hotair」 »

スラ○ム?(その2)

Sライムに続く、第2弾?(もしかしたら私が知ったのがSライムが初めてなだけかもしれませんが)

その名も、「スライM」!!

あくまでもこういう路線で行くんでしょうか?

今回はいわゆるスライムツクダオリジナルのスライムのようなやつ)なんですが、そのスライムの入れ物がスライMというやつです。

Slim_1 肝心の?中身はスライミーというらしいですが、そのタイトルの横にちっちゃくスライMとあります。

またもや入れ物と中身で色のバリエーションがあるんですねぇ。

しかし真ん中のイラストは...。

どう見てもゲロです。どうもありがとうございました。

白いスライミーはどうやら夜光塗料が入っているんですな。

今は夜光塗料は使われないと思うので、蓄光塗料だと思うんですが。

たぶん、暗闇で緑に鈍く光るんじゃないでしょうか?

う~ん、ぜひ手に入れたい(笑)

ではちょっとイラストを拡大してみましょう。

Slim_2 Slim_3

このように、スライMであると言い張っています(笑)

スライM容器って言うようですね。

では肝心の中身ですが。

Slim_4 Slim_5

今回はオレンジのスライM本体と、紫のスライミーでした。

スライミーは別袋になっています。なかなか出しにくいです。

スライMの口の部分のシールがついています。

曲面に貼るのでこれがなかなか難しい(^-^;)

つるつるぷるんぷるんで、あのツクダオリジナルのスライムに良く似ています。

しかし、昔と違ってこのスライミー、やたらと合成のフルーツのにおいがします。

駄菓子の甘いフルーツ系のお菓子のような。

こんなんだから、対象年齢6歳以上です。

さて、次はどんな商品を開発してくるのでしょうか?

|

« スラ○ム?(その1) | トップページ | 風船スピーカー「Hotair」 »

バカグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/9936224

この記事へのトラックバック一覧です: スラ○ム?(その2):

« スラ○ム?(その1) | トップページ | 風船スピーカー「Hotair」 »