« メカビ | トップページ | 大阪でとれたん »

メカビ その2

メカビを未読、未購入の皆様、再出荷されましてよ(挨拶)

ども、KOMOです。

前回の記事でメカビについて触れましたが、どうやら完売店続出らしいですね。

それで再出荷が開始されたようです。

メカビの内容については、講談社BOOKクラブメカビのページをどうぞ。

で、ついにというか、日経ビジネスオンラインと、ITmedia Newsでもメカビについて取り上げられていました。

「ライバルは同人誌」。講談社「メカビ」の“暴走”宣言 (EXPRESS X):NBonline(日経ビジネス オンライン)

ITmedia News:「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」

再出荷が始まったということで、書店でもアマゾンでも入荷されると思います。

別に関係者でもなんでもないですが^^;、是非読んでみては?

文字ばっかりびっしりですんで、活字離れの人にもオススメだ(笑)

というわけで、今回はメカビの宣伝ということで(^-^;)

|

« メカビ | トップページ | 大阪でとれたん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10492618

この記事へのトラックバック一覧です: メカビ その2:

« メカビ | トップページ | 大阪でとれたん »