« アカンずきん | トップページ | なにわ野菜、復権へ »

orz

ま、まさか、こんなことが・・・(挨拶)

ども、KOMOです。

いやはや、このブログのネタにと携帯のカメラでいくつか写真を撮っていたんですが。

ここ最近の写真がごっそり消えていた(・・;)

miniSDに保存していたんですが、どこを探しても写真がない。

しかも、再生できない写真データがある。

パソコンでminiSDの中身を見ると、やはり壊れているjpegファイルがひとつ。

この破損jpegを削除しても、もう一度フォルダを開くと復活しているという現象が(-_-;)

むぅ。この破損ファイルのせいで、保存できてなかったのかなぁ。ショボーン(´・ω・`)

激安メディアだったのも原因か?^^;

買ったのは数ヶ月前ですが、その時で128MBで\1,280だったからなぁ。

というわけで、また新しいネタを考えます。

|

« アカンずきん | トップページ | なにわ野菜、復権へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10604856

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« アカンずきん | トップページ | なにわ野菜、復権へ »