« 祝!鷹の爪、海外進出 | トップページ | gigabeatお亡くなり 3(完) »

今そこにある顔 07

広島で、もみじのぬいぐるみ買いました(挨拶)

ども、KOMOです。

もみじのぬいぐるみとは、ここをみてください。

他にも、たことイルカののぬいぐるみも買いました。

高速道路のSAでよく出身地自慢ぬいぐるみを見かけますが、かなりあるんですね。

さて、ぬいぐるみを買いに広島に行ったわけではなく(力説)、法事のために広島県は生口島(いくちじま)まで行ってきました。

今は、しまなみ街道のおかげで島が道路でつながって非常に通行が便利になりました。ETCゲートも完備されましたし。

集会所に入りますと、椅子のダンボールが置いてあり、椅子の絵が描かれていました。

Isu

これがその段ボールなんですが、この絵が非常に気になります。

どう見ても椅子の背もたれ部分が人の顔に見えてしまう

四つんばいになって、しかめっ面しているようにしか見えません。

Isuotoko そうです、(←)こんな感じに見えてしまってしょうがありません(笑)

ペイントで書いた必殺マウス一発書きです。

こういうとき、絵心がないと苦労しますね。

実はワコムのペンタブレットもあるんですが、活用してません(^_^;)

|

« 祝!鷹の爪、海外進出 | トップページ | gigabeatお亡くなり 3(完) »

顔シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/10994627

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある顔 07:

« 祝!鷹の爪、海外進出 | トップページ | gigabeatお亡くなり 3(完) »