« 大阪府 萌えポスター | トップページ | メニューのお値段 »

ウイルスまでハルヒ萌え

いくらハルヒ萌えだからって、ウイルスつくんなよ(挨拶)

ども、KOMOです。

私はウイルスバスターを使っているんですが、新規ウイルス情報のメールを見て、オイオイって思ったので、急遽ここに書くことにしました。

まずは次のトレンドマイクロ(ウイルスバスターのメーカー)のウイルス情報を見てみましょう。

TSPY_HARADONG.A

TSPY_DENUTARO.J

もうね、バカかと。アホかと。ウイルス作ったやつに小一時間問い詰めたい気分ですね。

ここで使われているアニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」というものです。

つい最近TV地上波で放送がありましたが、放送地域がごく限られていたにも関わらず、ネットでの評判により爆発的に人気が出た作品です。

しかし、(おそらく)いくらハルヒがスキだからと言って、それを使ってウイルスを作るという行為は解せませんね。しかもかなりの凶悪ウイルスです。

単なるジョークプログラム程度に出来んかったんでしょうかね。

それでは皆さん、ウイルスには注意しましょう。

ハルヒの絵が表示されたからといって喜んではいけませんよ(´ヘ`;)。

Tspy_haradong_a_img2

Tspy_denutaro_j

|

« 大阪府 萌えポスター | トップページ | メニューのお値段 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/11090110

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスまでハルヒ萌え:

« 大阪府 萌えポスター | トップページ | メニューのお値段 »