« ウイルスまでハルヒ萌え | トップページ | アカンずきん その2 »

メニューのお値段

な、なんじゃこりゃぁぁぁ(挨拶)

ども、KOMOです。

暑い日が続きますね。

こんなときはビールをぐぐっ~っといきたいですね(^ー^)

0720menu2 とある居酒屋へ行きました。

って、←の写真見ればバレバレですが。

:::::NIJYUMARU::::: ってお店です。

ここの居酒屋は、このような普通の紙のメニューもあるんですが、タッチパネル液晶がついた端末を操作して注文するようになってます。(写真撮り忘れた^^;)

セガカラみたいと思ってくださればいいです。

しかも完全個室制になってまして、支払い時以外は店員と顔を合わせなくて済むひきこもりな人に最適化されています(笑)

まぁ、冗談はさておき(^_^;)

0720menu1 何気なしに、紙のメニューの裏側を見てみたら。

(;゚д゚) ??

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

このメニューって21,000円ですか!

なんという値段でしょうか。

まぁおそらく、客がむやみにいたずらしないようにするための値段設定だと思います。

「タダなら破損しても弁償する必要がない」とか云々で揉めないようにするためでしょうが。

それにしても2万円って・・・(^_^;)

|

« ウイルスまでハルヒ萌え | トップページ | アカンずきん その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/11114274

この記事へのトラックバック一覧です: メニューのお値段:

« ウイルスまでハルヒ萌え | トップページ | アカンずきん その2 »