« Google Earthで渋滞表示 | トップページ | アメリカの非殺傷兵器 »

今そこにある顔 08

やはり、「顔」と云ふものは、探し回るものでは無く、至極身近に居るものだなぁ(挨拶)

ども、KOMOです。

ちょっと、古い小説風(夏目漱石風?)に始めてみました(^^;

久しぶりの顔シリーズです。

実は今回のネタ以外に、用意していたネタがありまして、そっちを書こうと思ったんですが、急遽差し替えました。(どうでもいいことだが)

前述しました、激安MP3プレイヤー、とても重宝しております。

やはりHDDのように駆動部分が無いというのは、衝撃による不安が無く、精神衛生上とてもいいものですね。

0827kao1付属のネックストラップ型ヘッドホンですが、音が悪い(低音がほとんどない、高音も澄んでなく、モコモコした音)なんで、使ってないわけですが、何気なく、ストラップの紐部分を眺めていました。

真ん中の銀色部分が押せるようになっていて、紐部分だけが外れるようになってます。

これで先にストラップの紐部分を本体に付けておき、ヘッドホンとなるネックストラップ部分をカチッとセットすればよいわけです。

で、何気なくその銀色部分を押して、外してみたんです。

そしたらね、

0827kao2 誰だよ、お前。

こんなところに、わざわざ顔に見えるように3つも穴を開ける必然性微塵も感じられません

この穴は何の役にも立ってません。

強いて言えば、プラッチックの節約か。(んなワケ無い)

|

« Google Earthで渋滞表示 | トップページ | アメリカの非殺傷兵器 »

顔シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/11623669

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある顔 08:

« Google Earthで渋滞表示 | トップページ | アメリカの非殺傷兵器 »