« 能登麻美子の時報CM(2) | トップページ | 能登麻美子の時報CM(4) »

能登麻美子の時報CM(3)

(2006.11追記 能登麻美子の時報CMについての他の記事は、左の能登麻美子カテゴリにまとめてありますよ)

ノイズが邪魔だとお嘆きだった貴方に朗報でございましてよ(挨拶)

ども、KOMOです。

相変わらず、能登麻美子さんの時報CMについてですが、始めにアップしたやつがラジオのノイズがけっこう乗っていましたので、折角だから前回やった方法でノイズを除去してみました

ですから内容自体には変わりありませんので、あしからず。

だいぶクリアな音声になったと思います。

●時報CM 6時 「noto_6ji.mmf」をダウンロード

●時報CM 7時 「noto_7ji.mmf」をダウンロード

例によって、100KBのmmfファイルです。auの携帯でしか確認しておりません。

メール添付制限など掛けておりませんので、au仲間に無条件で送りつけてやることが可能です。

著作権的に問題ありますが・・

さて、これだけだと新しいネタがなくて寂しいので、以前紹介した能登麻美子さんがナレーションをしているテレビコマーシャルを、携帯用動画に変換しました

ファイル形式は3g2です。例によってauの携帯でしか再生確認していません

au携帯でも再生時間15秒、ファイルサイズ500KBの制限のある機種では再生できません。

Aシリーズでは動画再生なら最強のA5505SAなら文句なしに再生できるはずです。あとはWIN携帯でしょうか。

ちなみに私のA5502Kは先の再生制限(15秒、500KB)があるんですよぅ(>_<)

●スクリーンプラスCM 「screenplusCM.3g2」をダウンロード

●シックのintutionのCM. 「intutionCM.3g2」をダウンロード

※ちなみにスクリーンプラスのサービスはすでに終了しております。

0919au携帯での再生方法ですが、まずは外部メモリカード(miniSDなど)の図のフォルダに入れてください

※ファイル名がちょっと違います(失礼)。2バイト文字ではアップロードできんかったんです。

この場所は、「PCフォルダ」とか呼ばれるフォルダです。

携帯と外部(PC)でファイルをやり取りするときに使うフォルダです。

さてこのメモリカードを携帯にさして、「PCフォルダ」を表示させると、ちゃんとコピーされているのが確認できると思います。

このままでは再生できませんので、本体メモリか、メモリカード内へ移動させます

するとメモリカード内なら「SDデータフォルダ」の「SDEZムービー」フォルダに移動されるはずです。(フォルダ名は機種によって違うかも知れません)

コレでやっと携帯で再生できるようになりました。

再生できない機種でしたらごめんなさい。

てか、オレの携帯でも再生できないんだけどな。

じゃあ、なんのためにやっとるんだ(^^;

まぁ、今までいろいろとau携帯用ファイルしか作ってないんですが、もし自分の携帯が他社キャリアで再生できなくてお困りの貴方。

auへいらっしゃい。(笑)

  KDDI au: さあ、auへ
   - 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)サイト -
  http://www.au.kddi.com/au_mnp/index.html

お後がよろしいようで。

|

« 能登麻美子の時報CM(2) | トップページ | 能登麻美子の時報CM(4) »

能登麻美子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/11968032

この記事へのトラックバック一覧です: 能登麻美子の時報CM(3):

« 能登麻美子の時報CM(2) | トップページ | 能登麻美子の時報CM(4) »