« ソニー大丈夫か? | トップページ | おべんとう丸くん »

徒歩暴走族??

騙されるな!こいつら絶対、改心していねぇぇ!(挨拶)

ども、KOMOです。

ちょっち気になったニュースを見かけたので、急遽更新です。

徒歩暴走族:バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌
http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20060930k0000m040113000c.html

>繁華街を特攻服姿の集団が、グループ名や自分の名前を大声で叫びながら歩き回る「徒歩暴走族」が、札幌市内に、“冬季限定”で出現している。北海道は冬に積雪でバイクや車での暴走が出来ないことから、このような方法で勢力誇示しているもので、大声を出したり、道路の真ん中で円陣を組んだり、暴力行為など迷惑行為や事件を繰り返している。

(中略)

>今年は3グループが把握されていたが、このうち同市北区を拠点とするグループが28日夜、札幌北署で解散式を行った。少年の将来を心配した同署員が、熱心に解散を働きかけ、メンバーが決意したという。解散式には15~17歳の少年10人が来署。リーダーが「今後は仕事や勉学に励みます」などと解散宣言を読み上げた

てなことなんですが、その解散式ってのが、

20060930k0000m040105000p_size6 これですよ。

どうよ?

「うっぜ~」「だり~」「早く終わらんかな~」

って絶対思ってるって。

絶対解散しても、明日には違う組作ってるって。

(ホントに改心してもう迷惑行為をしなくなったんならいいんですがね)

|

« ソニー大丈夫か? | トップページ | おべんとう丸くん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/12097252

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩暴走族??:

« ソニー大丈夫か? | トップページ | おべんとう丸くん »