« USBメモリもギガの時代へ | トップページ | 犬山で舌鼓 »

豚LEDキーホルダー

高度な技術を使って、おバカなものを作る、これぞバカグッズの真髄(挨拶)

ども、KOMOです。

先日、友人とドライブなぞ行って名神の大津SA(下り)にて、休憩。

その時のバカグッズがこれです。

1007pig01 豚さんのキーホルダーです。

お値段、400円

横のSDカードは大きさ比較のためです。

ま、豚をキーホルダーにする時点でバカグッズの入り口に差し掛かっているわけですが、なんとこいつ、

1007pig02 鼻に超小型の青色高輝度LEDが2個も仕込まれていて、眩しいぐらいに光ります

えぇ、思わず直視してしまったあとに、”覗き込むな”という注意書きを見つけてしまいました。

ほんとに超高輝度で輝きます。

しかも、これだけじゃあ、ありません。

こいつ、鳴きます(笑)

それも、案外大きな音です。

それでいて、結構リアルです。

YouTubeにアップロードしました(^^;

このバカさこそ、バカグッズの王道ですね。

せっかくこのキーホルダーを持ち歩いていても、とっさに明かりが欲しくても人前では使えませんね(^^;

|

« USBメモリもギガの時代へ | トップページ | 犬山で舌鼓 »

バカグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/12186182

この記事へのトラックバック一覧です: 豚LEDキーホルダー:

« USBメモリもギガの時代へ | トップページ | 犬山で舌鼓 »