« ボリビアで死亡事故 | トップページ | auの通信カード »

グッズは柔らかくありません。あしからず。

他の追随をっ、許さぬ弱さっ!(挨拶)

ども、KOMOです。

見つけました!見つけましたよ!

もうね、速攻で買いましたよ!えぇ。

何がって!?

やわらか戦車ですよ!やわらか戦車!(おちつけ

1011yawaraka これですよ、これ。

やわらか戦車を知らない人は、まずは公式サイト(後述)の各FLASHムービーを見て下さい。

話はそれからだ。

どうです、かわいいですねぇ。

1011yawaraka2 そして、ついにやわらか戦車の退却マスコットがうちの近くのセブンイレブンに入荷されました。

とりあえず2つ購入。

上の写真の「退却~」ってやつと、「やわらかベイビー」でした。

ボールチェーン型以外に、ストラップ型のものもあるようで。

シークレットも気になるなぁ。

やわらか戦車がサイトにて発表されるやいなや、もう虜になりました。

勝手に携帯用に着メロつくりました(スンマセン)。

例によって例の如く、au携帯用の100KBサイズのmmfファイルです。

ダウンロードして携帯になんとかして移してやって下さい。

「yawaraka01.mmf」をダウンロード

それで、このやわらか戦車なんですがね、

1011enta 文化庁が発表した「日本のメディア芸術100選」のなかのエンターテインメント部門に入っているんですよ(゜o゜)

詳しくはサイトを見ていただくとして、「日本を代表するメディア芸術」として認められたわけですね。

では、みなさん、やわらか戦車の布教活動にいそしみましょう(^^;

(参考リンク)

やわらか戦車 退却司令室
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選 結果発表
http://plaza.bunka.go.jp/hundred/hundred.html

|

« ボリビアで死亡事故 | トップページ | auの通信カード »

バカグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/12244742

この記事へのトラックバック一覧です: グッズは柔らかくありません。あしからず。:

« ボリビアで死亡事故 | トップページ | auの通信カード »