« うさうさ! | トップページ | No.90 格安MP3プレイヤー »

No.89 ぷよ○よ?(その2)

まだ続けるのか?(挨拶)

ども、KOMOです。

タイトルに今回から記事No.付けてみました。数えてみると今回で89個目です。

結構書いてんのね。(人気の程はさておき)

1111puyo21 さて、以前「ぷよりん」というガチャガチャ(ガシャポン)が置いてあった店の前を通りかかると・・・

お!新作が!

「ぷよりん2」だって。

でも、正直なにがどう変わったんか良く判らん。

で、まぁ100円だし、1つガチャリと。

案の定、携帯で写真とってたら通り過ぎるガキんちょに不審な目で見られた(^^;

そそくさと帰路に着きます。

1111puyo24 前バージョンの「ぷよりん」と写真を比べてみましょう。

う~ん。ちょっとぷよりんの配置が違うだけで変化無し。

文字がちょっと違うぐらいか。

写真で判断するに、黄色のぷよりんが追加されたんかな

1111puyo22 さて、今回の奴を開けてみますと、

オレンジ色の奴です。

ちょっと小ぶりかな?

っと思ってよく写真を見たら、サイズは「大」と「中」の2種類って書いてあるんでこれが「中」なんでしょ。

ん~。触り心地はおんなじですね。臭いが軽減されてる??

前の奴はスッゲーゴム臭かったなぁ。

1111puyo23 で、前の奴と比べてみました。

結構小ぶりですね。

でも。

大きさ違っても同じ100円ってのはどうよ!?

しかし、こうも同じぷよりんを出してきたってことは、

もしかして原料が大量にあまってるの??

どう考えても大人気でシリーズ化とは考えにくい(^^;

う~ん。しかし「ぷよぷよ」とそっくり。大丈夫か?

まぁこっちは目つきが1パターンしかないけど。

|

« うさうさ! | トップページ | No.90 格安MP3プレイヤー »

バカグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/12640466

この記事へのトラックバック一覧です: No.89 ぷよ○よ?(その2):

« うさうさ! | トップページ | No.90 格安MP3プレイヤー »