« 函館より帰阪せり | トップページ | No.89 ぷよ○よ?(その2) »

うさうさ!

うさうさ!っていってもウサギガンティアじゃありません(挨拶)

ども、KOMOです。

ウサギガンティアが「?」な人はスルーしてくだされ。

うさうさってのは、右脳、左脳をどう使っているかで性格や相性を占う方法のことです。

ちなみに私は、「インプットもアウトプットも右脳で行う」という「うう男」らしいですわ。

>趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。

ははは、第一人者かどうかは置いといて、当たってるかもね(^^;

ま、簡単なので参考までにやってみては。

そういや、大々的にネットで行った血液判断90%以上の人が「当たってる」と思ったのが、じつは単にランダムで結果を表示していただけ、というとてつもない実験結果が出てますし(^^;

だから占い師なんて、どう喋ったって当たってるように感じるのだ(-_-;)

「バーナム効果」というらしい。そこ!「そんなバーナナ」とか言わないこと!

でわ。

(参考リンク)

ウサギガンティアとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A6%A5%B5%A5%AE%A5%AC%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%A2

Ameba News|究極の血液型心理検査 9割が「当たっている」
http://news.ameba.jp/2006/09/we0911_2.html

究極の血液型心理検査(復刻サイト)
http://www.senrigan.net/bloodmind/index.html

うさうさ【右脳左脳占い】 Science Of UsaUsa
http://www.nimaigai.com/science.html

|

« 函館より帰阪せり | トップページ | No.89 ぷよ○よ?(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/12618369

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさ!:

« 函館より帰阪せり | トップページ | No.89 ぷよ○よ?(その2) »