« No.150 DVDドライブ絶不調 | トップページ | No.152 それなんてリコール隠し@バッファロー&パイオニア »

No.151 くそったれ

くたばれバッファロー&パイオニア(挨拶)

ドスパラに修理に出した、くだんのバッファローのDVDドライブ
バッファローから店に連絡がありましたが、『保証書がないため有料修理』の一点張りとのこと(´Д`)

ピックアップ部分の故障ということで、修理は5000〜6000円ぐらい掛かるってよ
バルクで新品買えるわボケ!

一応、見積り頼めるかドスパラに聞いたら、バッファロー曰く『診断料が掛かる』ってよ(-_-)

最悪な対応だな。

※PC本体の修理なら診断料2000円ぐらい取られるのはありますが、いくらなんでもこのDVDドライブの場合は無条件に新品交換するべきだと思うんだがな。

バッファローが、というよりパイオニアがリコールしない、正式に発表しないのも悪いんですが。

と言うわけで、修理はせずに送り返してもらうようにしました。
ったく(-_-;

明らかにパイオニアの製品が悪いのに無償修理にはなりませんでした。

クソッタレ、バッファローめ
いや、この場合、パイオニアも悪いんだがな。

パイオニアがばら撒いた不良品がOEM先に修理に出されたら、パイオニアが修理代金肩代わり(というか新品への無償交換)をすべきだろう。

なんでひた隠しにするんだよ。

シリアルナンバーからパイオニアの製品ロットが悪いってあきらかだろうに。

あまつさえ、新製品として発売されてから半年ほどしかたってないんだから、保証書うんぬん以前の問題だろうに!!

発売一年経ってないのに保証書がないので1年保証が受けられないので有料修理だ、とはどんなキチ○イですかね。

ほんとバッファローの対応が悪いのは評判どおりですね

残るヨドバシカメラに修理出したやつがどんな対応になるか楽しみですね。

では、待て続報!

|

« No.150 DVDドライブ絶不調 | トップページ | No.152 それなんてリコール隠し@バッファロー&パイオニア »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/15503873

この記事へのトラックバック一覧です: No.151 くそったれ:

« No.150 DVDドライブ絶不調 | トップページ | No.152 それなんてリコール隠し@バッファロー&パイオニア »