« No.156 それ間違いです | トップページ | No.158 有給とって大掃除 »

No.157 DVR-112L 二台目も無事交換

ドスパラがんばれ(挨拶)

ども、KOMOです。

バッファロー、ってゆうか中身パイオニアの糞DVDドライブ。

070709dvd01 二台目もバッファローに送りつけたところ、先週末に荷物が届きまして。

おおぅっ!

電話連絡も何も無く送ってきたからビックリしました。

修理可否か、修理報告の電話かメールがあるかと思ってましたので。

「保証書がねぇよ」とか言って来た時のために、「んだとゴラァ。不良品売るなゴラァ」とか言うようにイメージトレーニングを日々重ねてきたのにwww。

070709dvd02 というわけで、

二台目も無事に新品への交換となりました

まだ、組み込んでませんが、まぁおそらく大丈夫でしょう。

こいつも2007年の4月のロットでした。

まぁこれで二台ともゴミにならずに済みましたよ

一台目のほうは問題なくCD-Rの書き込みも出来ております。

これで快適に地デジの番組を録画したCPRMディスクが再生できます。

バッファローに送っていた間は、その場しのぎに以前使っていたNECのND-4550Aを使用してました。

性能的には文句無かったけど、でもなんだかDVD-RのCPRMディスクがうまく再生できんかったのよ。

そういや、バッファローのほうでドライブのファームウェアがアップデートされてるんで上げときましょう。

しかしなんつうか。

ドスパラよ、もっと頑張れ。(結論)

ちゃんとバッファローと交渉してくれれば二度手間ふまんかったのによぉ。

もちっと強気に出てほしかったところであります。ケロケロ。

(参考リンク)

DVSM-XL1218シリーズ ファームウェア | BUFFALO
http://buffalo.jp/download/driver/hd/dvsm-xl1218_fw.html

|

« No.156 それ間違いです | トップページ | No.158 有給とって大掃除 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/15703795

この記事へのトラックバック一覧です: No.157 DVR-112L 二台目も無事交換:

« No.156 それ間違いです | トップページ | No.158 有給とって大掃除 »