« No.241 秋山ラーメン「MAXウーメン」 | トップページ | No.243 塗るスモークフィルム »

No.242 ウッド調シフトノブに交換

フェイクですが格好よくなりました。(挨拶)

ども、KOMOです。

暑い毎日ですねぇ。

車のエアコンガスが抜けました(^^;

エアコンライン上に不良箇所はないけど、どこからか勝手に抜けるようです。

またまた出費です。

いずれまた出費についてまとめて報告します。

さて、出費ばかりかさむ愛車ですが(^^;、多少の気晴らしにとシフトノブを交換しました

冒頭に書いたようにフェイクですからあくまでも「ウッド調」であって、木製ではありません。

木製のヤツも売ってますが、ン万円なので諦めました。

080809shift01で、こういうときは、いつものヤフオクです(=ω=)

ジャジャーン!

マークも入ってて、格好イイですね!

なかなかウチの車種に合うのがなくて(年式が古いからsmile)、ちょくちょくヤフオク覗いていたんですよ。

安い出品を見つけてゲット!

送料合わせて7千円ぐらいでした。

同じ商品でも1万円ぐらいで出品してるのもあるので、この手のヤツを落札するときは慎重に。

080809shift02

以前のヤツはだいぶくたびれてまして。

ロックボタンのバネがゴム製でしたが、ほとんど復元力がないぐらいに劣化してました。

そりゃまぁ20年経てばね・・・。

そんなわけで、車内のアクセントとして気に入っております。

|

« No.241 秋山ラーメン「MAXウーメン」 | トップページ | No.243 塗るスモークフィルム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/42112544

この記事へのトラックバック一覧です: No.242 ウッド調シフトノブに交換:

« No.241 秋山ラーメン「MAXウーメン」 | トップページ | No.243 塗るスモークフィルム »