« No.278 あぁW06K・・・ | トップページ | No.280 貴方の頭の中を覗かれます »

No.279 謹賀新年

090101newyear 明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。

ども、KOMOです。

わたくしの代理といたしまして、クラナドの渚ちゃんにご挨拶をお願いしました。

前回の記事でW05Kについて書いておりましたが、その後結局ですね。

やはりあと1年は使い続けるしかないだろうと。

090101sig2何か使い道は無いものかと思案しておりまして。

結局のところ、NTTドコモのシグマリオン2という、ちょっと古いWindowsCE3.0のマシンで何の苦労もなくあっさりとW05Kが使用できるのが判明したので、ここ数日弄って遊んでおります。

さて、年も明けましたので元旦の朝3時に大阪天満宮に行って参りました。

毎年年が明けるとすぐに大阪天満宮に初詣行っているのですが、いつもはちょうど0時ごろはギュウギュウの大人数です。

去年は朝2時を回ってから行くと、参拝までの商店街もガラガラで、境内もほとんど人がいないほどの閑散さでした。

090101tenmangu ところが今年は何ですかこの人だかりは!!

なんでしょうかね?

今年は去年よりも混雑する時間帯がズレているのでしょうか?

何はともあれ、お賽銭を投げ入れ、今年の運気・商機をお願いして参りました。

それで改めまして、今年もよろしくお願いします。

(09.04.23追記)
シグマリオン2でのW05Kの使い方については、後日レポしますんで。
ここはシグマリ関連ブログじゃないので書く予定は無かったのですが、コメント欄にて教えてほしいと頼まれましたので(^^

(09.04.27追記)
http://kombu-blog.cocolog-nifty.com/zakki/2009/04/no306-11-fbd8.html
にて、シグマリオン2でのW05Kの設定について書きました。

|

« No.278 あぁW06K・・・ | トップページ | No.280 貴方の頭の中を覗かれます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてdogシグマリオン2、でW05Kが使用できるなんて、、、当方も両方持っております 是非、設定方法を教えて頂きたいので お願いいたします

投稿: ツゥインティン | 2009年4月20日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/43596780

この記事へのトラックバック一覧です: No.279 謹賀新年:

« No.278 あぁW06K・・・ | トップページ | No.280 貴方の頭の中を覗かれます »