« No.279 謹賀新年 | トップページ | No.281 確信犯の意味は・・・? »

No.280 貴方の頭の中を覗かれます

や、やめろ!俺の頭の中を覗くのは・・!!(挨拶)

ども、KOMOです。

皆様、お正月はどう過ごされましたか?

ゆっくりできましたでしょうか?

年末にあちこちのブログで話題に上がっていたサイトをご紹介します。

20の扉、とでも申しましょうか、自分が思い浮かべたキャラクターについて、次々と質問にYes/Noで答えていく、というものです。

そのサイトはakinator.com アキネーターかな?意味は分からんが。

海外サイトですので、英語でやりとりします。

イギリスの国旗マークをクリックします。

簡単なユーザー登録?を済ませて、いざPlay!

実在の人物や、二次元キャラを網羅しているとのこと。

俳優とかそうゆうのはよく知らないので、ここはやはりアニメキャラで(^^;

(´ ▽`)。。o0○そうだなぁ、やはりこの子でムニャムニャ。

いざ、魔法のランプの精の質問に!

090104shana ゲッ!

マジで当てられた。

いやいやいや。

ちょっと直接的な質問が多かったかな?

髪が赤いか?とかSwordで戦うか?とか。

ならば!

違うキャラをムニャムニャ(´-`) ンー

090104nanoha いざ!

ゲゲッ!

マジか。

う~ん。ちょっと当たり前過ぎたか?

ならば!

(´ヘ`;) う~ん・・・

090104onpu  これならどうだ!

ゲゲゲッ!

(゚~゚)ウゥーン

よし、もいっちょ!

090104sakura ゲゲゲゲッ!

メインキャラから外したつもりだったのに。

やはり日本のアニメキャラはどれも網羅されているのか?

では!

090104snoopy ( ̄Д ̄;; だめだ

完敗だ・・・_| ̄|○

その後、いろいろやってみるが、ほとんど当てられました。

英語の微妙なニュアンスに引っ掛かっちゃうとうまく当たりません。

ちなみにラムちゃん、キティちゃん、その他諸々・・・完敗でした。

090104muri あ、なんか急にアクセスが増えたみたいなので、ちょっとムリっぽいね。

間を空けてまた来い、と言われます。

たぶん日本からのアクセスが急増してるんじゃないでしょうか?(^^;

ほとぼりが冷めてから皆さんもやってみましょう。

<参考リンク>
Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/

|

« No.279 謹賀新年 | トップページ | No.281 確信犯の意味は・・・? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/43638891

この記事へのトラックバック一覧です: No.280 貴方の頭の中を覗かれます:

« No.279 謹賀新年 | トップページ | No.281 確信犯の意味は・・・? »