« No.295 マイカー安心点検キャンペーン | トップページ | No.297 シグマリ2 電池BOX製作 »

No.296 瞬停!!

ムガー!!(#`皿´)

ども、KOMOです。

瞬停、つまり瞬間停電がありました。

会社で仕事中に、いや残業中に。

0.5秒ほど部屋が、て言うか建物全体なんですが、一瞬真っ暗になって、そして瞬時に復旧しました。

作成中のデータよサヨーナラー(#`Д´)

幸い月曜日の朝一の会議で使うPowerPointのプレゼン資料はノートパソコンで作成中だったため、事なきを得ました。

まいったね、コリャ。

当然ながら会社中プチパニックが勃発。

サーバーは大丈夫だったけど、各人のパソコンにはUPSなんて付いてないよ!

なんか保安協会からは外部による原因だという連絡は入ったようですが。

それよりも消えた仕事をどうしてくれるのよ。

雨も止んだとこだったし、雷もなかったのに、一体何が原因なのよ、もぅ。

.

Amazonで無停電電源装置を探す

|

« No.295 マイカー安心点検キャンペーン | トップページ | No.297 シグマリ2 電池BOX製作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/44263095

この記事へのトラックバック一覧です: No.296 瞬停!!:

« No.295 マイカー安心点検キャンペーン | トップページ | No.297 シグマリ2 電池BOX製作 »