« No.298 CRTディスプレイご臨終 | トップページ | No.300 日本橋ストリートフェスタ2009 »

No.299 MSNぜんぶ検索

とにかく、あらゆることをいっぺんに知りたいんだよ(挨拶)

ども、KOMOです。

というようなお方に打ってつけなサービスが、MSNにて開始されましたよ。

それが「ぜんぶ検索」です。

まだβ版ということですが、なかなか面白い。

「とにかく、知りたい事柄について全部調べたいんだ。

Wikipediaでの事項も知りたいし、他のサイトも知りたいし、ニュースに取り上げられていたのかも知りたい。

そうだいろんな人の今までの質問(相談)事項についても知りたいな、そうだ画像もいっぱい探したいし、YouTubeで動画も探したいし、うう~んどんな商品が売られているのかも知りたいな。

もちろん地名や目的地についてなら地図も見たいな。」

っていう方は一度使ってみましょう。

MSNのトップページからか、ぜんぶ検索のページからどうぞ。

ぜんぶ検索
http://zenbu.jp.msn.com/default.aspx

(注)2009年9月末日をもって、ぜんぶ検索は終了となり、それまでマイクロソフトが提供していたLiveサーチをリニューアルした検索サービスBingの方に移行しています。

ぜんぶ検索、おもしろかったのになぁ・・・。(;ω;)

|

« No.298 CRTディスプレイご臨終 | トップページ | No.300 日本橋ストリートフェスタ2009 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/44388588

この記事へのトラックバック一覧です: No.299 MSNぜんぶ検索:

« No.298 CRTディスプレイご臨終 | トップページ | No.300 日本橋ストリートフェスタ2009 »