« No.308 シグマリ日記その2 通信編(2) | トップページ | No.310 伊勢で舌鼓 »

No.309 思わぬ余波が

やはり尿検査&家宅捜査には意味があったの???(挨拶)

ども、KOMOです。

草彅君が全裸だったぐらいで逮捕されちゃって、やりすぎじゃないの?と思う今日この頃。

なんか作詞家さんが逮捕されちゃいましたね。

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕
- 芸能ニュース  : nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488437.html

で、私にとって重要なのは、このニュースの最後の文章。

>事件を受け、園田容疑者が1曲歌詞を提供し、5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定。同容疑者がユニット、ミライ・ドライヴとして07年に発売したCDは出荷停止が決定した。

なんだってー!!

094030uso

嘘だ!

嘘だと言ってくれ!

ついこの前に、「水樹奈々のアルバムが5月に出るよ」って人に言ったところじゃないかよ!

しかしなんで日刊スポーツは水樹奈々さんのアルバムのことをわざわざ書いたんだろ。

※水樹奈々さんは歌がうまくてCD売り上げがオリコンチャート上位に乗るぐらいですが、声優さんですのでそんなに知名度は高くないと思うんですが。

あ。

 水樹奈々 公式ブログ
 http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_756.php

>今朝、キングレコードで打ち合わせ中に、
>ある報道を知りました。
>とても悲しい気持ちです。

あああああ(;´Д⊂

なんでもかなりのアーティストに詩を提供していたということで、

http://www.ryojisonoda.com/newpage6.html

にて、まとめられた方がおられます。

う~ん、SMAPにも詩を提供してますし、なんか草彅君の逮捕とタイミングが悪いですよねぇ。

へんな邪推をしてしまいますよ。

nikaidou.com:
草彅問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。

http://www.nikaidou.com/2009/04/post_2645.php

まぁ真実の程は分かりませんが、

>大体、草彅はあの程度の酒で酩酊して大騒ぎするような奴じゃない。酒が強いからな。それなのにあんな事をしていた、つまりラリっていたっていうのは、薬物疑われて当たり前だ。ていうか、ガサを入れたと言うことは、シロじゃなかったんだろ本当は。現場には箝口令が敷かれてるし、いまはキツイだろうが。現場も無念だろうよ。

なんて書かれてますね。どうなんでしょ。

文章書いてる間に最新ニュース来た!

 Kingrecords Webcommunication>水樹 奈々
 http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html

>つきましては園田凌士の作詞楽曲を収録し2009年5月20日(水)の発売を予定しておりました水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」のCD発売は該当楽曲を削除するため下記のとおり延期させて頂きます。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

>【対象商品】
  2009年5月20日発売
  アルバムCD「ULTIMATE DIAMOND」/ 水樹奈々
  初回限定盤(KICS 91470)、通常盤(KICS 1470)
    ↓
  
2009年6月3日発売

発売されるようになったのは嬉しいですが、曲が減ってしまいましたつД`)

曲が減っても値段は同じ? その曲はお蔵入りなんでしょうか・・・。悲しいですね。

|

« No.308 シグマリ日記その2 通信編(2) | トップページ | No.310 伊勢で舌鼓 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/44846095

この記事へのトラックバック一覧です: No.309 思わぬ余波が:

« No.308 シグマリ日記その2 通信編(2) | トップページ | No.310 伊勢で舌鼓 »