« No.327 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 | トップページ | No.329 ヱヴァ劇場限定ポップコーンセット »

No.328 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

まさに、「破」!

ども、KOMOです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、刮目して観てきました。

全体としては、

綾波「(味噌汁飲んで)美味しい」
綾波「ポカポカしてくる」
綾波「私がいなくなっても代わりはいるもの(あなただけは生きて!)」

え?何か分からんてか?

以下、感想。

おおっ!アスカ!

ちょっ!アスカ(笑)

アスカheart、アスカheart

ああああ!!!

アスカ!、アスカァ~!!!crying

エンディング後

あぁ、アスカ・・・(ちょっとホッ)weep

以上。

見所はシンジ君ネルフ本部(ピラミッドみたいな地上部分)のてっぺんで、「そんなの関係ねぇ!」炸裂

違うか。

しかし、やっぱ、アスカいいね!

そうそう、シンジ君が聴いていたDATテープですが、25曲目と26曲目ばかり聴いていたのがあることを境に27曲目が再生され、その後プレイヤーごと捨てちゃいました。

TV版(というかパラレルワールド?)の25話と26話から、27話?つまり「破」である新章の始まりであることへの演出が面白かったです。

しかし、かたくなにアスカのおっぱいが見えそうで見えないのは、もはや観客に対するイジメですか?(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
http://www.evangelion.co.jp/

|

« No.327 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 | トップページ | No.329 ヱヴァ劇場限定ポップコーンセット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

1日は映画の日ってことを利用して行って参りましたよ。
映像と音楽の一体感が良かったわ。
「今日の○は・・・」や「翼を○・・・」なんかを使ったところがもう、衝撃的で目ぇ開いて見入ってしまったわ。(アスカの見えそうで見えないのは完全にヤラれてるよなぁ・・・) 
そんなの関係ねぇ!には笑った。
ゲンドウにあっさりやられたのにも笑った。
もう一度行きたいなぁ、と思いつつも「感動は一度きりで」との思いもある。。。
サントラ買っちゃおうかなぁ〜、でも宇多田のは入ってるのだろうか?
もう一度行こうかなぁ・・・色々迷っておる。
┐( ̄ヘ ̄)┌ むゥゥ~

投稿: ごんぞう | 2009年7月 1日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/45490372

この記事へのトラックバック一覧です: No.328 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

« No.327 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 | トップページ | No.329 ヱヴァ劇場限定ポップコーンセット »