« No.354 戦慄迷宮3D | トップページ | No.356 (感想)フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? »

No.355 リラックマ現る

ヤツらがやってきた!

ども、KOMOです。

某日、大阪梅田の三番街(地下街)にいたら、「地下1階キディランド前にリラックマとコリラックマがリマックマストアのオリジナルエプロンを着けてやって来ます」みたいな放送が流れた。

んん?

梅田にはリラックマストア大阪梅田店があるので、その宣伝のようですな。

ってことでせっかくだから行ってみると、もうなにやらすごい人だらけ。

既にスタンバっているようだ。

何処から来るのかな?と思っていたら

ちょうど店の前にあるエレベーター周りにロープが貼られている。

どうやらエレベーターから出てくるみたい。

その間にもどんどん人が集まってくる。

そうこうしているうちに・・・

091106kuma01 キター!!

キディランド前に設けられた特設スペース(普段はガチャガチャが置いてあるみたい)にやって来ました!

デカイなぁ~。

しかしカワイイなぁ、オイ。

みんなここぞとばかりに携帯取り出して撮影を始める始める。

わたしゃ後ろのほうから頭上に手を伸ばして撮ってみました。

091106kuma02 「リラックマストアオリジナルエプロンを着ています」みたいなアナウンスがあるけど、みんな聞いちゃいねぇ(^^;

私はしばらく写真撮ったあとは急ぎの用があったので退散しました。

結局、単なるリラックマの撮影会でしたな。

なんだったんだろ。

しかしまぁたくさんいた人たちは事前に知っていたんだろうか??

<参考リンク>

San-Xネット
http://www.san-x.co.jp/index.html

キデイランドへようこそ!
- 「リラックマストア大阪梅田店」オープンについて」
http://corp.kiddyland.co.jp/etc/rilakkumastore/

|

« No.354 戦慄迷宮3D | トップページ | No.356 (感想)フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/46687908

この記事へのトラックバック一覧です: No.355 リラックマ現る:

» リラックマの抱きまくらを通販で買う前に [学問のするめ]
さては上司に叱られましたな? しかも納得のいく説明のないまま、一方的に怒鳴りつけられ、ぶつけどころのないドロドロした感情が溜まっていませんか? そう、そのドロドロの正体こ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 11時45分

« No.354 戦慄迷宮3D | トップページ | No.356 (感想)フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? »