« No.481 (感想)SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | No.483 アンチウイルスソフト雑感 »

No.482 ルリルリまさかの登場

えむえむっ!第9話にルリルリことホシノ・ルリが登場です。

ども、KOMOです。

といっても、深夜アニメの「えむえむっ!」ってのに、登場人物の持ち物の抱き枕カバーのイラストとして1回こっきりでの出演でしたが。

出来ればキャラとして登場してしゃべって欲しかったけど。

101207mm01 101207mm03 101207mm02

※アニメの制作会社が同じだから使えたんでしょう。

それにしても今の若いヤツらは知らんでしょうな。

「機動戦艦ナデシコ」っちゅうアニメのキャラですが、なんせ放映されていたのが13,4年ほど前ですからな。

ネットでの反響を見てみると、知っている人は「懐かしいなぁ」というものでしたが(当たり前ですが)、私はちっとも懐かしくありませんぜ

なんて言っても、私は車の助手席の前に「当時」のミニフィギュアを、「その当時」から置いてあるからです(^^ゞ

101207car

車買った時にちょうどやっていたアニメで、好きなキャラだったため、くっ付けたわけです。

ちなみに右のキャラは「おジャ魔女どれみ」の「おんぷちゃん」です。

これも10年ほど前のアニメですな。

※結局のところアニメも車もお互い古いワケなんですが(^^;

そこらへんの若いヤツとは年季が違うのだよ、年季が。という暗黙の主張であります(笑)。

んでわ。

|

« No.481 (感想)SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | No.483 アンチウイルスソフト雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/50232329

この記事へのトラックバック一覧です: No.482 ルリルリまさかの登場:

« No.481 (感想)SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | No.483 アンチウイルスソフト雑感 »