« No.498 USBメモリのオートラン中止(KB971029強制アップデート) | トップページ | No.501 (社)大阪生活衛生協会 解散 »

No.500 日本橋ストリートフェスタ2011 中止

ま、仕方ないね。

ども、KOMOです。

3/21に、にっぽんばしで開催される予定だった「第7回日本橋ストリートフェスタ2011」は、大震災のことを鑑みて、中止となりました・・・。

せめて延期、と言いたい所だけど、準備などを考えると日をズラして開催ってのは難しいでしょうね。

ここ最近は行けなかったので、今年は楽しみにしていたのですが。

それと、

もうすぐ、「映画 プリキュアオールスターズ DX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」が上映されるんですが、津波のシーンがあるらしく、そのあたりのシーンをカットして上映するらしいです。

まぁ、上映中止じゃなくてよかったです。

完全版はDVD/BDで、ですかね。

その他、「唐山大地震」という映画は題名のごとく中国での大地震の映画のため上映延期「ヒア アフター」は大津波の映画なので上映中止、らしいです。

|

« No.498 USBメモリのオートラン中止(KB971029強制アップデート) | トップページ | No.501 (社)大阪生活衛生協会 解散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/51128110

この記事へのトラックバック一覧です: No.500 日本橋ストリートフェスタ2011 中止:

« No.498 USBメモリのオートラン中止(KB971029強制アップデート) | トップページ | No.501 (社)大阪生活衛生協会 解散 »