« No.507 ワイヤレスチャイム | トップページ | No.509 讃岐うどん「わら家」 »

No.508 魔法少女まどか☆マギカ 最終回

(今回、一般人には意味不明な内容です(^^;)

生放送がんばって見たよ!

もうすぐ4時だよ!

携帯から更新だが、送信するまえに寝てしまった!送信できてなかった(^^;

震災のためラスト2話の放送が延期されてヤキモキしてましたが、やっと2話連続放送してくれました。

すばらしいアニメをありがとう!

最終回でやっと主人公が魔法少女になる魔法少女アニメは斬新でした。

魔法少女とそのシステム(?)が今までの常識を覆す設定だったのも素晴らしかった。

もっと欝になる最終回かと思っていたけど、寂しくても明るいラストになって良かったです。

まどかの願いにより魔女のシステムが改変。

地球滅亡エンドかと思いきや・・・、天元突破まどか?出現ヾ(^^;

いや、ここは無限プリキュアか。ヾ(^^;

ラストのほむらちゃんを見て思いました。

最終兵器ほむほむ(?)ヾ(^^;

翼がヘンだったのは、まどかのいる世界とリンクしているのかな?と希望的観測。

ここでグダグダと考察やら書いても知らん人には( ゚д゚)ポカーンなので、やめときます。

発売延期になっていたコミック3巻も5月には出るみたいだし、スピンアウトのコミックも出るし、まだまだ楽しみです。

魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/

|

« No.507 ワイヤレスチャイム | トップページ | No.509 讃岐うどん「わら家」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/51458441

この記事へのトラックバック一覧です: No.508 魔法少女まどか☆マギカ 最終回:

« No.507 ワイヤレスチャイム | トップページ | No.509 讃岐うどん「わら家」 »