« No.569 iPhoneアプリ「えり萌えGo!」 | トップページ | No.571 (感想)テルマエ・ロマエ »

No.570 リキュール「恋愛同盟」再販開始

おねティー&おねツイ(おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ)で盛り上がる木崎湖。

ども、KOMOです。

山梨県に行った時の帰りに長野県は木崎湖に立ち寄った時のことを以前書きましたが、そのときに紹介したリキュール「恋愛同盟」再販されました。

120701onegai

また、アクリル製の枡も再販になりました。

過去ログはこちら
>No.538 第12回八ヶ岳旅行 その3
http://kombu-blog.cocolog-nifty.com/zakki/2011/11/no538-123-e0f3.html

木崎湖周辺は、アニメ「おねがい☆ティーチャー」の舞台でありアニメの場所に訪れる「聖地巡礼」の先駆けにもなった場所であり、そのアニメが今年(2012年)放映10周年ということで、そして花火大会も合せてまたまた盛り上がっているようです。

また行きてぇなぁ(^^

ちなみに先のことですが、木崎湖に行くときの最寄の長野自動車の豊科ICの名称が安曇野ICに2012年10月7日から変更になります。

安曇野市は5つの町村が合併して出来たんですが、市の知名度アップとアクセスのしやすさを狙っての名称変更だそうですが、なんでも経済効果は10億4000万円と推計しているようです(なんですかね、その皮算用(^^;)
詳しくは参考リンクにて。

んでわ。

<参考リンク>

木崎湖キャンプ場:
台風一過の夕焼けはやっぱりキレイ!リキュールついんず再販売のお知らせ等々
http://blog.livedoor.jp/kizakiko/archives/51984194.html

清酒おねてぃシリーズ
http://www.kizakiko.com/please.htm

木崎湖で、逢いたい。「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送&聖地巡礼10周年記念
http://www.please10th-kizakiko.com/index.html

木崎湖キャンプ場へようこそ!
http://www.kizakiko.com/index.htm

平成24年10月7日 「豊科IC」が『安曇野IC』に変わります。
:安曇野市ホームページ
http://www.city.azumino.nagano.jp/gyosei/kakuka/toshi/kanri/oshirase/meisyougakawarimasu.html

|

« No.569 iPhoneアプリ「えり萌えGo!」 | トップページ | No.571 (感想)テルマエ・ロマエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/55083949

この記事へのトラックバック一覧です: No.570 リキュール「恋愛同盟」再販開始:

« No.569 iPhoneアプリ「えり萌えGo!」 | トップページ | No.571 (感想)テルマエ・ロマエ »