« No.575 (感想)スマイルプリキュア! ミュージカルショー | トップページ | No.577 ミステリーナイトツアー2012 稲川淳二の怪談ナイト »

No.576 なめこが来ますよ

暑い毎日ですねぇ。

電気代を抑えるためにクーラーの設定温度を高めにしていますが、熱帯夜のために寝汗がひどいです。

おかげで抱き枕に汗ジミが付いてしまったのでカバーをお洗濯

モノがモノだけに部屋干しです(^^;

20120808013947029

ちょっと見せられない箇所あり(笑) 別に18禁なモノじゃありませんが。

てか、汗だくになりながらこんな抱き枕を抱いて寝るなって話ですよね。

そんなことよりも、なめこですよ、なめこ

みなさんなめこの栽培に励んでいますか?

もちろん、「なめこ栽培キット」のなめこのことです。

書く時機を逃してしまったんですが、ゴールデンウィークに大阪は梅田ロフトになめこが遊びに来るっていうので行ってきました。

そんなに大賑わいって訳じゃなかったけど、わざわざなめこを見に来た人が思ったよりいました。

「なめこが遊びに来ました」って店内アナウンスがあり、店員に連れられてなめこ登場!

Sdsc_0129

女性客はキャーキャー言いながら携帯で写真を撮り出しました。

Sdsc_0133

彼女に無理やり連れて来られたと思しき男性がなめこを見ながら「きっついわ~。アカンわ~。」とうわ言の様に呟いていました。

彼女から「うるさいからあっち行って」ってたしなめられてました。

そんななめこが最近またまたショップやゲームセンターへの全国行脚をしていますが、今度はキディランドへ来ます!

キディランド原宿店では8/11(土)、8/12(日)の13時と15時に、キディランド大阪梅田では8/14(火)、8/15(水)、8/16(木)の13時と15時です。

なめこグッズ大集合ということで、限定品グッズやレアなめこのぬいぐるみが販売されるようです。

<参考リンク>

キデイランドへようこそ!~なめこグッズ大集合!
http://www.kiddyland.co.jp/event/nameko_1st/

なめこぱらだいす★なめこ公式サイト
http://namepara.com/

|

« No.575 (感想)スマイルプリキュア! ミュージカルショー | トップページ | No.577 ミステリーナイトツアー2012 稲川淳二の怪談ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/55380786

この記事へのトラックバック一覧です: No.576 なめこが来ますよ:

« No.575 (感想)スマイルプリキュア! ミュージカルショー | トップページ | No.577 ミステリーナイトツアー2012 稲川淳二の怪談ナイト »