« No.587 電気ケトル止まらず? | トップページ | No.589 光る英語キーボード »

No.588 メリクリ

20121225yui

いぇ~い。みんな、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

私ですか?

「シングルベ~ル、シングルベ~ル、一人きり~♪」

ってほっといてくれ!

ども、KOMOです。

上の歌詞はミクさん「みっくりすます」です。

気になる人は、YouTubeなりニコニコ動画なりで検索してください。

寂しくなります。

さて、もうすぐ正月。今年もアッと言う間でした。早いなぁ・・・。

今年はいろいろ行ってきてブログに書こうと思いつつ、タイミングを逃したネタが多々あります。

夏には岡山県は「備前長船刀剣博物館 備前おさふね 刀剣の里」で開催された「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」に行ってきました。

ヱヴァQが絶賛上映中のいま、愛知県の「三河武士のやかた家康館」でも開催中ですので、お近くの方もそうでない方も是非足を運んでは如何でしょうか?

ほかにもいろいろネタあるんだけど、まぁ年内には掲載間に合わないっぽい(^^;

<参考リンク>

三河武士のやかた家康館
http://okazakipark.com/museum/iyeyasu/ka100.htm

|

« No.587 電気ケトル止まらず? | トップページ | No.589 光る英語キーボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/56392171

この記事へのトラックバック一覧です: No.588 メリクリ:

« No.587 電気ケトル止まらず? | トップページ | No.589 光る英語キーボード »