« No.589 光る英語キーボード | トップページ | No.591 年賀状 »

No.590 あけおめ2013

ども、KOMOです。

明けましておめでとうございます。

不定期更新のこのブログですが、2013年もボチボチとやって行きますのでよろしくお願いします。

大晦日の夜に友人と紅白を見つつ鍋をつつきながら酒を飲み明かし、そのまま年明け早々(深夜)に大阪天満宮にチャリで初詣に行って来ました。

20130101035748715

気温は低かったですが、風はなく、めちゃくちゃ寒い訳もなく、そして境内もそれほど大混雑では無かったのですんなりと参拝完了。

さて帰ろうかと思って境内を歩いていたら、よくあるアニメキャラのお面を売っている屋台を発見。

で、買いました。

20130101045735375

ミクさんのお面です(^^

800円でした。まぁ夜店での妥当な値段かな。(ちなみにちゃんと正規品でしたよ)

折しも家を出る前に友人とミクさん談義に花咲かしていたので(年明け早々なんじゃそりゃ)、これも神の思し召しか、運命か(んなアホな)。

ミクさんお面も夜店にも出まわるようになったのね。

んなわけで、今年もよろしく。

次回更新は正月休みが開けてからになるとおもいます。

|

« No.589 光る英語キーボード | トップページ | No.591 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/56441463

この記事へのトラックバック一覧です: No.590 あけおめ2013:

« No.589 光る英語キーボード | トップページ | No.591 年賀状 »