« No.590 あけおめ2013 | トップページ | No.592 ミクさんのYMOカバーアルバム »

No.591 年賀状

ども、KOMOです。

相変わらずの不定期更新です。

年末は相変わらずバタバタしてましたが、珍しくナントカ年賀状を年内に出せました。<オイ

何人かの友人にはいつも通りの年賀状を送りましたが、今年は真面目バージョンで出したのも多く、もしかしたら普通すぎて肩透かしだったかもしれません。

期待していた人たちスンマセン。

てゆうのも、ヘビ年にちなんだアニメキャラ(当然女の子(^^;)を考えたんですが、なかなか思い浮かばなかったんですよねぇ。

何かヒントはないものかとGoogleで「ヘビ」と入力すると入力候補に「ヘビ 女の子」と出てきた時には笑ってしまった。

やはり皆さん悩んでいたようで。

で、結局数人に「ヘビの霊に取り憑かれたという女の子」である「千石撫子(せんごくなでこ)ちゃん」のイラストのものを送りました。

ちなみにこんなの。

20130124bake


見てすぐ意味が分からないので、あんまりこの図柄では年賀状は出しませんでした。

で、今になってふと思ったのね。

20130124tokubetsu


「マリア様がみてる」の祐巳ちゃんですよ(左の子です)。名前にって入ってるんじゃん。てか、これも分かりづらい。

アニメも原作も終わってるので時期外れだし。

そんなわけで今年もグダグダと更新していきます。

んでわ。

|

« No.590 あけおめ2013 | トップページ | No.592 ミクさんのYMOカバーアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/56609475

この記事へのトラックバック一覧です: No.591 年賀状:

« No.590 あけおめ2013 | トップページ | No.592 ミクさんのYMOカバーアルバム »