« No.603 (感想)名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) | トップページ | No.605 ミクさんカーナビ発売日決定 »

No.604 ミクパ関西 BD発売決定

ども、KOMOです。みっくみく~(挨拶)

ミクの日とも言われる(?)3月9日に和歌山で開催されたミクさんのライブがBD化されて8月30日に発売されます。

WOWOWで生中継されたので現地に行けなくても視聴した人が多かったと思います。

5月3日には再放送されるので、WOWOWに加入していてまだミクさんを知らない人は入門用にぜひ見てもらいたいところです。

半年ほどでBDで発売とは嬉しい限りです。

生中継では若干ボーカルの音量が小さめだったり、カメラ位置が悪かったりしましたが、BDでは5.1ch収録なので満足いく内容だと期待しています。

BDの詳しい内容はAmazonの内容紹介をご覧ください。いろいろと特典が付いているということで期待度MAXです。私はすでに予約を入れました(^^

Amazonの商品画像を載せておきます。サイズでかいのでご注意。

20130430mikupa2013

んでわ。

<参考リンク>

生中継!初音ミク ライブパーティー 2013 in Kansai(ミクパ♪)
-39's Spring the 3rd Synthesis-|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/music/miku/

|

« No.603 (感想)名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) | トップページ | No.605 ミクさんカーナビ発売日決定 »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/57278892

この記事へのトラックバック一覧です: No.604 ミクパ関西 BD発売決定:

« No.603 (感想)名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) | トップページ | No.605 ミクさんカーナビ発売日決定 »