« No.612 カーエアコン修理 | トップページ | No.614 (感想)「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 »

No.613 セキグチ版ミクさんぬいぐるみ

ども、KOMOです。

久しぶりの更新です。

世間はクリスマスシーズンで賑やかですね。
>死ねばいいのに (- o -)ボソッ

自分自身にプレゼントとしてAmazonで購入!

ミクさんのぬいぐるみです。

20131217miku01

お顔が特徴的ですね。

20131217miku02

ラッピングも凝っていますね!ファンにはありがたい心遣いです。

さて、タイトルにも書いていますように、ぬいぐるみの「セキグチ」製です。

20131217miku03

セキグチさんにはスヌーピーのぬいぐるみでお世話になっております(^^

20131217miku04

特徴あるお顔やフォルムは絵師「きのえ」さんによるものです。

ついでなのでウチにあるミクさん達と並べて大きさ比較。

20131217miku05

セキグチミクさんは髪の毛がふわふわです。

肌も服もきめ細かくてモフモフで、さすがセキグチ製と大満足の品質です。

左から順に、
・プライズ品のファミリーマートの制服姿のミクさん
・セキグチミクさん
・アメリカ製の逆輸入版ミクさん
・グッドスマイルカンパニー製ねんどろいどぷらすぬいぐるみミクさん
です。

このほかにもゲーセンプライズ品のミクさんがたくさんいますが、割愛します(^^;

ちなみにぬいぐるみを並べている下に横たわっているのは、ミクさんの抱き枕です(^^;;

んでわ。

年内にあと何回更新できるかな…。

セキグチニュース:初音ミク ぬいぐるみ
http://www.sekiguchi.co.jp/companys/news/373

|

« No.612 カーエアコン修理 | トップページ | No.614 (感想)「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/58771870

この記事へのトラックバック一覧です: No.613 セキグチ版ミクさんぬいぐるみ:

« No.612 カーエアコン修理 | トップページ | No.614 (感想)「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 »