« No.621 Office2013のアンインストール | トップページ | No.623 (感想)名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) »

No.622 玄関前に蠢く黒い物体

ども、KOMOです。

とある雨の日、夜遅くに帰宅してみると薄暗い玄関前に何やら黒い物体が

ゴミ??

もそっ、っと動いたΣ(゚д゚;)

ゴキか??

それしては大きいな。

それになにやらモコモコした感じ。

そぉ~っと近づいてみると何やら足が左右にいっぱい出ているように見える・・・

もしかしてタランチュラみたいはモフモフした蜘蛛か??

嫌だなぁ~と思いつつ、家に入りたいので慎重に近づいてみたら・・・。

蟹でしたΣ(゚д゚;)

20140611kani_2

なんでこんな都会に。

マンションの1階だからとしても、どこからやって来たのか。

どうしようもないのでそのままそっとしておいて家に入りました。

翌朝、勢い余って踏んづけないようにそぉ~っと玄関を出たら、もうそこには蟹の姿はありませんでした。

ちゃんと住める場所へ移動できたのかなぁ( ^ω^ )

んでわ。

|

« No.621 Office2013のアンインストール | トップページ | No.623 (感想)名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/59798417

この記事へのトラックバック一覧です: No.622 玄関前に蠢く黒い物体:

« No.621 Office2013のアンインストール | トップページ | No.623 (感想)名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) »