« No.634 これはぼくです(笑) | トップページ | No.636 (感想)アイカツ!LIVE☆イリュージョン スペシャル上映会 »

No.635 RightsNetwork Media Plug-Inの件

ども、KOMOです。

このブログの数ある記事の中で圧倒的人気を誇る(?)のが、RightsNetwork Media Plug-Inについての記事です。

2011年に書いたものですが、未だにアクセスが絶えないある意味ネット上で有名な記事らしいっぽい。

んで、RightsNetwork Media Plug-Inなんですが、遂に、RightsNetworkの運営者様から直々に該当記事のコメント欄に、RightsNetwork Media Plug-Inのアンインストール方法について書き込んで頂きました。

ありがとうございます。

ん?

自分とこのサイトに書けばいいんじゃないの?

って思ったけど、多分ウチのブログが検索上位に来るからなんでしょうね(^_^;)

というわけで、RightsNetwork Media Plug-Inのアンインストールについてや、RightsNetwork様からのコメントが読みたい方は、該当記事(下のリンク)をどうぞ。

しかしながら、このソフトをインストールするのが前提でのサイトでの挙動(動画などを再生する)については当方は責任持てませんので、アンインストールしたら動画が見れなくなったのでどうやって見るのかというという相談には相手しませんのであしからず。

No.515 うざいポップアップを止めさせる(RightsNetwork Media Plug-In)
: こんぶブログ~気ままな雑記帳

http://kombu-blog.cocolog-nifty.com/zakki/2011/06/no515-rightsnet.html

|

« No.634 これはぼくです(笑) | トップページ | No.636 (感想)アイカツ!LIVE☆イリュージョン スペシャル上映会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/61186948

この記事へのトラックバック一覧です: No.635 RightsNetwork Media Plug-Inの件:

« No.634 これはぼくです(笑) | トップページ | No.636 (感想)アイカツ!LIVE☆イリュージョン スペシャル上映会 »