« No.662 Chromeのブックマーク(お気に入り)を消えちゃった | トップページ | No.664 (感想)この世界の片隅で »

No.663 マジカルミライ ポスタープレゼント当選

ども、KOMOです。


TOKYO MXでマジカルミライ2016のダイジェスト版放送が9月にありました。

例年、同時期に大阪のサンテレビでも放送があるんですが、今年は特に情報もなく、1か月遅れてから放送がありました。(あと、札幌テレビでは今月(11月)に放送があったばかり)。

しかもただでさえダイジェスト版なのにさらに時間短縮版、ということでライブの曲と曲の間を詰めたりとで若干ライブ感が薄れてしまうというものでした。

20161118_tokyomx_1 20161118_tokyomx_2 20161118_tokyomx_4

こんなのなら展示ブースとか物販ブースの紹介部分はカットしてほしかったところ(^_^;)

藤田咲さん(ミクさんの中の人)が見れるのはいいんだけど、東京の、しかも終わってしまったイベントの紹介は要らんよなぁ…。

ま、短縮版とはいえ、放送があっただけでもマシでしたが。(放送があったのはTOKYO MX、サンテレビ、札幌テレビ放送、の3つだけだったので)

今年のマジカルミライのライブは良かったみたいですねぇ。是非とも行きたかった。日程とかよりも金銭的問題で無理でした。

※車の足回りの整備に諭吉さんが20人ほど旅立っていきましたから…。そこまでしてまだ乗り続けます。87年式なので来年30周年だし(^_^;)

ま、そんなことより。

番組の終わりにプレゼントの告知がありまして。

オフィシャルのアルバムCDと、ポスター(ライブ告知のもの)でした。

CDは既に持っているし、ということでポスターにでも応募してみようか、ということでTOKYO MXのサイトに行って応募しました。

そしたら当選しました(^^)/ 応募してみるもんだねぇ。

で、ようやくですが、

届きましたよ。クロネコヤマトで三角形の箱が。
20161118_1

なかには当選の案内とポスターが。
20161118_4
20161118_2

CD買った時に限定で付いてくるようなキツキツに丸めてあるポスターではなく、ゆる~く巻いてあるので真っ直ぐにするのに骨が折れることはなさそうです。

この箱いいですね。

広げたらこんな感じ。
20161118_3

うん、ミクさんかわいい。今回のミクさんはちょっとふくよかですね(^_^;)

ミクさん普段はほっそいから、これぐらいの肉付きの方が健康的ですね(笑)

さて、部屋のどこに貼ろうかしら。すでに壁はおおかたポスターなどで埋まっているし。

天井か?!(笑)


んでわ。

|

« No.662 Chromeのブックマーク(お気に入り)を消えちゃった | トップページ | No.664 (感想)この世界の片隅で »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120305/64510543

この記事へのトラックバック一覧です: No.663 マジカルミライ ポスタープレゼント当選:

« No.662 Chromeのブックマーク(お気に入り)を消えちゃった | トップページ | No.664 (感想)この世界の片隅で »