« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

No.672 (感想)ひるね姫

ども、KOMOです。

アニメ映画「ひるね姫」観てきました。

「眠り姫」と間違えそうになるぐらい、印象の薄い(記憶に残らない)タイトルですね。

すっげー面白かった!

でも感想を簡潔にいうと。

予告編にだまされたーーー!!(笑)

んで、要点を述べると

①ラピュタ?

②ルパン三世 カリオストロの城?

③ベイ・マックス(笑)

④君の名は。?

⑤パリフィック・リム!!!

おまけ

⑥くぎゅ、くぎゅ(^_^;)

続きを読む "No.672 (感想)ひるね姫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.671 (感想)映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

ども、KOMOです。

ドラえもんの映画が公開されました。今回は南極を舞台にした冒険活劇。

どら映画はコレは!というやつは劇場に足を運んでいるのですが、ここんとこは忙しさにかまけて劇場では見ていませんでした。

今回の「南極カチコチ大冒険」も、タイトルからしてあまり興味が沸かなかったのですが、ゲストキャラの声優さんが釘宮理恵さんということで、もう観に行くこと決定ッ~~!\(^-^)

さて、一切の予備知識なしで観てきました。

続きを読む "No.671 (感想)映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »